鉄板ダイエット!マジカルスムージーとカメヤマ酵母のコラボ最強

あのマジカルスムージーダイエットをさらに加速させたカメヤマ酵母というサプリメント

 

やほ。久しぶり。

 

あれから、マジカルスムージーを友達の「ジャイ子」に教えてあげたまではいいのだけれど、なんだか、とんでもないことをジャイ子がやってくれました。

 

ことの成り行きは、とりあえず省略で、私がマジカルスムージーでダイエットに大成功したのを、リスペクト、、、いや、ただの妬みだったのかもしれないけれど、ジャイ子に教えてあげました。

 

そしたらですよ・・。

 

ジャイ子は、私よりも、超絶的な速さで、ダイエットに成功してしまったのですよ。

 

一体、、この女、、何やったんだ?ってこっちがリスペクト、、いや、妬む側になってしまったんですけど、教えてもらいました。

 

 

糖質制限をさらに追い込むためのサプリメントが存在したっ!

 

私が、マジカルスムージーを置き換えダイエットに使った方法は、成功率でいえば、もう9割超えは間違いなしって自画自賛します。

 

で、それをそのままジャイ子はやってるものだと思っていたんですけど、実は、ジャイ子はもいっこサプリメントを持っていたんですよ。

 

 

それが、、【カメヤマ酵母」

 

いや、ネーミングからオシャレじゃないし、なんかババ臭いねって思ったら、

 

ほんとに、オシャレな感じゼロ。ま、言い方変えると本格派だね。

 

 

ジャイ子は私が教えたとおりに、マジカルスムージーは朝に置き換えで飲んで、昼と夕食の間は6時間っていうのをしっかり守ってたらしい。

 

でも、実は、昼食と夕食の最中に、、このカメヤマ酵母ってのを飲んでたらしいのですよ。

 

マジカルスムージーが、売り切れ続出だったんで、しばらく手にはいらないってんで、一月前から、こっそりこれ飲んでたらしんです。

 

 

カメヤマ酵母のココがスゴかった

 

私、今までこのカメヤマ酵母ってのを知らなかったんですけど、糖質お抑える役割があるそうなんですよ。

 

あー。よくある脂肪の吸収を抑えるとかいうそーいう類のやつねって思った方。ぶっブー。違います。

 

これね、なんかスゴイみたいです。お米とか食べてもカメヤマ酵母をすぐにのんじゃうとですね。

 

糖質を分解してしまうという驚きのサプリメント。てか、そんなの嘘っぽいわー。

 

でも、ジャイ子がなんだか、必死にあたしに訴えかけるので、調べてみたら、、ありました。動画。これ一回見とくべし。

 

まじですか? → カメヤマ酵母が糖質を分解してしまう動画

 

 

うん。スゴイ。何が起きてるのかわかってるようなわかってないようなだけど、なんかスゴイってのはわかる。

 

って、ことでジャイ子が3日分ほどくれたので、私もカメヤマ酵母ってのを、ちょっと飲んでみました。

 

 

カメヤマ酵母・・何?コレ?鳥の餌?でも飲んだら驚くことに

 

実は、見た目が、緑色した粉薬って感じで、はじめてみたとき、鳥の餌に見えました(笑)

 

で、味とかもそんなにいいものではないです。最初はおえっってなっちゃうかもしれません。私はなりました。

 

ジャイ子が言うには、食事のあとっていうか、食事中に飲むくらいが丁度いいんだとか。

 

そーいうワケで、食事中に、鳥の餌を食べるっていう、おかしなことに。

 

 

これがさ・・。飲んでいっときするとわかります。

 

なんか、胃の中が、シュワシュワいってるし、、

 

さっきから何回もゲップでまくるんですけど(笑)

 

 

なるほどー。何かスゴイと思っていたけど、やっぱスゴイわ。何かはわからないけど・・(笑)

 

 

とりあえず、ジャイ子に会ったときに一緒した昼ごはんのときと、夜はおうちでごはん食べながら、またカメヤマ酵母を飲んでおいたんですよ。

 

で、翌朝に、いつものようにマジカルスムージーを飲んでと、そんな生活を3日ほどしました。

 

 

驚愕したっ!!

 

 

ちょっ。なんで、3日で、3kgも痩せちゃってるんだよ。何コレ。

 

 

いや、あんまり効き過ぎると、逆に怖くなってしまうんですけど!!!

 

もはや鉄板の組み合わせなのでは?マジカルスムージーとカメヤマ酵母

 

マジカルスムージーを使った置き換えダイエットでは、時間の配分の仕方と、その重要さについてお話しましたね。

 

え?読んでない?

 

ま、たまたま、このページ見つけて読んでる人もいるかもしれないから、こっちね。

 

一ヶ月で7kg痩せ → 置き換えダイエットでマジカルスムージー使ったら効果ありすぎてびびった件

 

 

朝食を置き換えて、あとはできるだけ糖質も制限すると、さらに早いですよっていうのが、オススメのやり方だったんですけども、カメヤマ酵母があると、完全にコラボしちゃいます。

 

空腹で昼ごはんを食べても、糖質分解しちゃう。スイッチオン。

 

 

夕食もカメヤマ酵母で糖質分解しちゃう。スイッチオン。

 

 

寝てる間に空腹で脂肪燃焼スイッチがオン。

 

 

朝、マジカルスムージーで昼まで、燃焼スイッチオン

 

 

てか、体脂肪燃焼メラメラスイッチが24時刊入りっぱなしじゃないかっ!!

 



 

リンク:カメヤマ酵母